glo hyper+(グローハイパープラス)より日本国内限定デザインが数量限定にて販売中。
2つの文字がお分かりいただけるでしょうか?
コンセプトが東京なだけあって、黒と白のデバイスを2つ並べると「東京」になるユニークなデザインが持ち味です。
価格は980円。 8月16日より全国のgloストアとgloスポット、glo&VELOオフィシャルオンラインショップにて取り扱い開始。
通常版と比べて500円高くなりますが、数に限りのある限定デザインなのでお早めに。
glo Hyper+ 東京・ユナイテッド・エディション 2種類
グローハイパープラスの日本国内限定デザイン「東京・ユナイテッド・エディション」には黒と白の2種類がラインナップ。
パッケージが小さくて可愛らしいと思ましたが、いつの間にか全て小型化してたのですね。
通常版も同サイズでしたわ。。
さてさて、「東京・ユナイテッド・エディション」は「東京」が持つスタイリッシュな伝統と都会的な革新性を体現した2つのデザインです。
伝統的な日本文化と最先端の文化が融合する都市「東京」がコンセプト。
浅草エリアに代表されるスタイリッシュな「伝統モダン」と、渋谷エリアに代表される都会的かつ革新的な「ニューカルチャー」を融合。
市松模様をモチーフにした2種類のデザインは1つの都市に同居する2つの魅力を表現しています。
左:トーキョー・ユナイテッド・ブラック
右:トーキョー・ユナイテッド・ホワイト
市松模様と聞くと鬼滅の刃を連想しちゃう私ですが、そっち寄りではないですね。緑と黒で仕上げてきたら完全にコラボ商品になってたので助かりました。(なにが)
見てこれ。たしかに格子模様を感じますがカラフルでポップな見た目。組み合わせると「東京」になる2つで対になる新発想のデザインです。
しかし言われないとおそらく、ブラックの「東」にもホワイトの「京」にも気づかなかったと思われまして、アートですね。
トーキョー・ユナイテッド・ブラック
艶のないブラックをベースに、光沢のあるゴールドを使うことで良い感じのアクセントになってます。インスタ映えしそう。
実はプロモーションにそこまで惹かれなかったのですが、実物を手にすると想像よりずっとイケてまして、通常モデルより遥かにかっこいいが本音です。
トーキョー・ユナイテッド・ホワイト
ブラックの金に対してホワイトにはシルバーが使われてます。金と銀なんですね。
こちらはマットな白に輝くシルバーで強調。
白を持つと気分まで晴れそうで、清潔な感じがします。
個人的にはブラックのかっこよさを気に入ってますが、今回はぶっちゃけ2つとも手に入れて並べて置くのも良さそうです。
2つで2,000円しませんからね。
少し残念な充電時間
初期モデルの型番はG402で限定モデルの方はG403。充電90分からさりげない変更により210分と大幅にスペックダウンしてます。
限定モデルに限ったことではないですが、これから製造される型番はG403になるので、慣れてる方には違和感を感じるレベルの違い。
付属品
・glo hyper+本体
・USB Type-C充電ケーブル
・クリーニングブラシ
・取扱説明書
オンラインストアでは限定キャンペーンが開催中
数量限定にて全国のgloストア、gloスポット、glo&VELOオフィシャルオンラインショップにて販売中です。
オンラインストアでは限定のキャンペーンが開催中。
・購入でオリジナルコースターのプレゼント
・購入後にクイズに挑戦して正解すると特別ギフトが当たるチャンス